クリック!↓↓↓クリック!

2011年01月21日

抜歯後・・・

一昨日、親不知抜いてきました。

いつも行っている歯医者で、

昨年の秋に親不知を抜いたんだけど、

もう一本の歯難しそうだねって言われ、

ちょっと遠いけど、僕たちは「抜き屋」って

呼んでいる難しい歯を抜くのが上手な先生がいるけど

もし行くなら紹介するよっていわれ、

そこに行ったんです。

電車で1時間くら位だったんだけどね。

確かに難しい歯をたくさん抜いているようで

私の歯も15分くらいで抜けると思うよって言われました。

「え〜、そんなにすぐに抜けちゃうの?!」って思って

いざ始まると・・・

ホントに早い早い!

20分はかからず抜けました。

慣れているからか、グイグイやるので

顎が外れるかと思ったけど。。。

抜き終わって、家まで遠いので

そこで痛み止めを飲ませてもらい

また電車で1時間かけて帰ってきました。

徐々に麻酔が切れて痛みが増してきたけど、

痛み止めも同じタイミングで効いてくれたので

何とか無事に家までたどり着きました。



前回抜いたときは、

丁寧に抜いてもらったからか

腫れなかったんだけど、

今回は、腫れました。

もちろん誰がやっても腫れるときは

腫れるんだろうけど。。。

昨日は1日グダグダでした。

痛みは徐々に引いてきているけど、

今日もあまりやる気は出ず><

週末乗り切ったら来週は元気になるかな?

とりあえず、親不知はコレでなくなったので

もうしばらく抜歯ともおさらばです^^

痛かったけど、抜いてよかった♪


posted by 怪獣ママ at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

